アクセスランキング

ハリネズミまとめ

気に入ったものを紹介

アンテナ
お気に入り

変態番付

女性用下着姿で両手首を縄で縛られているように装い「縄ほどいて」と女性に声掛け…変態大学生を逮捕

1: ハリ無しさん 2016/12/01(木) 01:04:05.31 ID:CAP_USER9

 高知南署は30日、下着姿で女性に声を掛けるなどの行為をしたとして高知県迷惑防止条例違反の疑いで、高知市朝倉丙の大学生中渕晃志容疑者(22)を逮捕した。「性的欲求を満たすためだった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は9月12日午後9時10分ごろ、高知市内のアパートの階段で、女性用下着の上下のみを身に着けた状態で両手首を縄で縛られているように装い、通り掛かったこのアパートに住む専門学校生の女性(19)に「縄をほどいてください」などと声を掛けた疑い。

 高知南署によると、防犯カメラの映像などから中渕容疑者が浮上した。同様の被害に遭ったとの相談が昨年夏から5件ほど寄せられており、関連を調べる。

http://www.sanspo.com/geino/news/20161201/tro16120100140001-n1.html

no title



続きを読む

女性の足をなめ続けた「足なめ男」 京都府警に4年前から追われていた

1: ハリ無しさん 2016/11/16(水) 00:07:00.17 ID:CAP_USER9

 車の運転席に座らせた女性の足元に潜り込み、無理やり足の裏をペロリ−。
こんな不気味な犯行に及んでいた中年男が今月7日、強制わいせつ容疑で京都府警に逮捕された。
犯行現場の周辺では、若い女性の足の裏が狙われる同様の事件が約4年前から続発。捜査員は「足なめ男」と呼び、行方を追っていた。

 逮捕されたのは、京都市伏見区の配送業アルバイト、西山彰容疑者(56)。
逮捕容疑となったのは7月23日午前0時ごろ、同区内の駐車場で及んだ犯行だった。

 帰宅途中だった20代の女性に「車のブレーキの修理を手伝ってほしい」と声をかけると、止めてあったマイカーの運転席に乗り、ブレーキペダルを踏むように依頼。
女性が善意から言うとおりにした瞬間、上半身を足元に潜り込ませ、右足首を手でつかんでサンダルを脱がせたうえ、足の裏をなめたり、足に歯を立てたりし続けた。
約35分後、女性を解放すると、マイカーに乗り込み、逃走したという。

 逮捕のきっかけとなったのは、女性がすきを見て携帯電話のカメラで撮影した犯行画像と覚えていた車のナンバーからだった。

 「女性は恐怖のあまりに逃げ出したり、助けを求めたりすることができない中、勇気を出して撮影してくれた画像などから逮捕につながった。
犯行に集中するあまりカメラを向けられていたことにも気付かなかったようだ」(捜査関係者)

 こうして逮捕された西山容疑者。捜査員が約4年前から「足なめ男」と呼び、行方を追っていた人物だった。

 「伏見区などでは2012年9月から今年9月までに同じような手口で20~30代の女性が足をなめられる被害の相談が5件あった。
いずれも5~10月の汗ばむ季節に発生しており、犯行後、ふてぶてしくも『ありがとう』と言い残すケースもあり、鋭意捜査していた」(捜査幹部)

 府警によると、西山容疑者は内縁の妻と子供の3人暮らしで、配送業のアルバイトもまじめにこなしていた。
逮捕後は「まったく覚えがない」と容疑を否認しているが、逮捕の報道を受けて同様の被害を受けたという女性からの相談が新たに約20件寄せられているという。

 西山容疑者の犯行について「はりまメンタルクリニック」(東京)の針間克己院長は「体の特定の部位に著しく性的な興奮を覚える『パーシャリズム』(部分性愛)が要因と思われる。
いわゆる『フェチ』のひとつで、対象は足だけでなく手や髪、歯など、さまざまに分類される。
何らかの過去の経験が影響して、足に興味を持つようになったのではないか」と指摘する。

 「足フェチ」も多々あるが、ここまで来れば救いようがない。

http://news.livedoor.com/article/detail/12286309/


4c0c6b381ac9fda4121d-1024


続きを読む
-PR-
-PR-
Twitter
動物及び時事ネタをメインにまとめています。 気ままに補足説明なども追加しつつ気長に頑張りたいと思います。 また相互依頼など大募集中です。 お気軽にお問い合わせください。
問合せ

名前
メール
本文

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします。

注目商品
記事一覧