アクセスランキング

ハリネズミまとめ

気に入ったものを紹介

アンテナ
お気に入り

ハゲ

「麺が見えないほどの」驚異的な量のわかめが入ったペヤング登場

1: ハリ無しさん 2016/11/03(木) 08:49:20.36 ID:hKJsakq40 BE:323057825-PLT(12000) ポイント特典

まるか食品は、カップ焼きそば「ペヤング」の新商品『わかめMAXやきそば』を11月7日からコンビニエンスストアで先行発売、11月14日から一般発売する。希望小売価格は税別175円となる。

『ペヤングわかめMAXやきそば』は、大量のわかめと醤油ベースの味わいが楽しめるカップ焼きそば。
湯切り後にフタを開ると驚くほどのわかめが現れる。

また、同日に麺が見えなくなるほどの圧倒的なわかめを楽しめる『ペヤングわかめMAXラーメン味噌』と『ペヤングわかめMAXラーメン醤油』も発売する。

驚異的な量のわかめが入ったペヤング登場 7日からコンビニで先行発売
http://news.livedoor.com/article/detail/12229131/
no title




続きを読む

舛添「なぜ俺はすべてを失わなきゃいけないんだ!」

1: 2016/06/30(木) 19:23:40.21 ID:hpDzjRZP0● BE:544223375-PLT(14000) ポイント特典
6月21日付けで東京都知事を辞任した、舛添要一氏(67)。
家のリフォームのため、東京・目黒区内の一軒家に仮住まい中の舛添氏だが、家を出入りするのは妻子のみ。
本人はマスコミを避けて、どこかに雲隠れしているのか――。

「いえ、自宅にいますよ。一歩も出ずに家に籠もりきりのようです。辞任が騒がれ始めたころも、“貯金は2億円ある。辞めても全然大丈夫”と豪語していましたが、
その貯めたお金を遣うことは徹底的に嫌う性格なんです。マスコミに追われても、自腹を切ってホテルに泊まることなど、絶対にない人ですよ」(都庁関係者)

では、“蟄居”を決め込んで何をしているのだろうか。

「本人は“しばらく読書でもしてゆっくりするよ”と言ってましたが、“しばらく”なんて言うあたり、再起の機会を虎視眈々と狙ってますね。舛添さんは、いまも腹の底では反省していませんしね。
最後まで『辞任しなきゃいけない問題か?』と言っていました」(前出・都庁関係者)

舛添氏は、2年前に同じく政治資金で下仁田ネギやベビー服を購入して問題になった、小渕優子衆院議員の例をしきりに口にしていたという。

「彼女は大臣を辞めただけで済んだのに、なぜ俺はすべてを失わなきゃいけないんだ!」

そして蟄居の日々の中、自分を辞任に追い込んだ面々をリストアップし、復讐を誓っているとも――。

辞任翌日の22日に早速、反撃ののろしが上がった。標的となったのはフジテレビ。取材で妻子を執拗に追い回したと、BPO(放送倫理・番組向上機構)に申し立てたのだ。
さすがにタフな舛添氏。
政治家としての“復活”もあきらめてないと、前出の都庁関係者は明かす。

「小渕さんがその後の総選挙で当選して“禊ぎ”を済ませた例を口にしていましたから、舛添さんもほとぼりが冷めたら国政選挙などに出馬するつもりでしょう。
政治家として復活する気は満々ですよ」
http://news.livedoor.com/article/detail/11704057/



続きを読む

【朗報】ガムの成分に育毛促進効果 江崎グリコが発表

1: 膝十字固め(空)@\(^o^)/ 2016/04/15(金) 18:15:38.59 ID:03psBelF0.net BE:875259835-PLT(15000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/u_sii_naname.gif
ガム製品の独自成分に育毛促進の効果があった!

江崎グリコが頭皮ケア向け提案

 江崎グリコは独自素材のリン酸化オリゴ糖カルシウム「POs―Ca(ポスカ)」素材を、
頭皮(スカルプ)ケア市場向けに投入する。ポスカが通常のカルシウムに比べて、頭髪を成長させる
毛乳頭細胞の増殖促進効果があることを確認し、スカルプケア市場に活用できると判断した。
一部の化粧品メーカーに、すでにサンプル出荷を始めた。
2016年度中にも、化粧品メーカーのスカルプケア関連の新製品への採用を目指す。

 毛乳頭細胞は髪の毛の中心器官。同細胞が活性化しているかどうかが、発毛や抜け毛の割合に影響するとされている。
江崎グリコは自社の培養毛乳頭細胞実験で、ポスカと通常のカルシウムを培地に添加したところ、
ポスカの方が1・5倍増殖を促進する効果があることが分かった。

 また、毛髪成長関連遺伝子への影響について解析し、
育毛に関連するとされる因子の発現増加において約2倍の効果をもたらしたという。

 ポスカをスカルプケア製品に配合することで、頭皮環境を改善する効果が期待できる。
同社は化粧品メーカーに、育毛剤とポスカを組み合わせた、頭皮ケアの新製品開発を提案していく。

 ポスカは、ジャガイモでんぷん由来の高水溶性カルシウム素材。
主に歯を再結晶化する初期虫歯対策の、特定保健用食品の同社ガム製品に使用している。

 また、肌を乾燥や刺激から保護するセラミドを生み出す効果があるため、
複数の化粧品メーカーがスキンケア製品に採用している。
https://newswitch.jp/p/4337



続きを読む
-PR-
-PR-
Twitter
動物及び時事ネタをメインにまとめています。 気ままに補足説明なども追加しつつ気長に頑張りたいと思います。 また相互依頼など大募集中です。 お気軽にお問い合わせください。
問合せ

名前
メール
本文

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします。

注目商品
記事一覧