アクセスランキング

ハリネズミまとめ

気に入ったものを紹介

アンテナ
お気に入り

スマホ

「うまプリ」とかいうゲームアプリが斜め上すぎるwww

1: ハリ無しさん 2016-10-08 12:49:35 ID:

no title






続きを読む

顔写真を漫☆画太郎風イラストに変換してくれるサービス開始! イチから作成することも可能だぞ

1: 魔神風車固め(庭)@\(^o^)/ 2016/04/14(木) 18:23:18.08 ID:Quf14pCR0●.net BE:887141976-PLT(16001) ポイント特典
自分の顔写真をアップロードすることにより写真を解析して漫画家の漫☆画太郎風のイラストを
作成してくれるサービスがリリースされた。
『あたらしく☆画たろう!!!』というサービスで漫☆画太郎とキリン氷結のコラボレーションにより誕生したサービス。
スマートフォンでアクセスすると簡単な説明が漫画風で解説され、その後「さっそくはじめる!!」のコマをタップすると作成開始。

■写真をアップロードするかイチから作るか
写真をアップロードして作成するか、パーツを自分で組み合わせてイチから組み合わせて作るか選ぶことが出来る。
任天堂のMiiのような物だと思ってくれたらいい。
「はじめからつくる!!!」を選んだ場合は性別選択後に各種パーツ選択となる。
一方、「顔写真からつくる!!!」を選んだ場合はフォトライブラリ、もしくは今撮影してそれを使うことが可能。
アップロード後に修正も可能で、自分により近くすることが可能。

■テキスト入力も可能
そしてイラストだけでなく、テキストも入力可能。テキストは任意で入力可能なほか既に登録されている
テンプレートの中から選ぶことが可能。

完成したら画像を保存してLINEやツイッターのアイコンにするなり自由に使おう。オリジナルの漫☆画太郎風のイラストだぞ。

こちら『あたらしく☆画たろう!!!』はスマートフォンからのアクセスのみ対応している。
早速下記URLにアクセスしてみんなも作ってみよう。

http://gogotsu.com/archives/17622
no title

no title

no title

no title



続きを読む

【悲報】実質0円、MNPキャッシュバック復活 既存利用者は値上げ

1: ファイナルカット(茸)@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 16:13:51.40 ID:jBIJ18my0.net BE:663621836-PLT(12001) ポイント特典

http://toyokeizai.net/articles/-/110228
携帯端末の代金分を月々の通信料から割り引く「実質ゼロ円」。2月にいったん姿を消した販売手法がわずか1カ月で復活している。
3月中旬に都心でざっと調べただけでも、NTTドコモ、au(KDDI)、ソフトバンクの複数の携帯ショップで、
店外から見える場所に「実質ゼロ円」のポスターが張られていた。8万~10万円する米アップルの最新機種「アイフォーン6s」が、他社からの乗り換えでタダになる旨を堂々と明記していたのだ。
家電量販店でも、実質ゼロ円は復活している。都心のある量販店の中では、3月に入るとドコモとソフトバンクの店舗で
、実質ゼロ円と書いた小さな札をカウンターに置き始めた。
同様の札がないauの店員に、「よそのほうが安いですね」と声をかけると、「(割引額が端末代金を上回る)『実質ゼロ円以下』とお伝えしている」と明かす。
「通常は名刺の裏に値段を書いて(客に)渡すが、今はしていない」と証拠を残さない工夫まで教えてくれた。
2015年10月、総務省では安倍晋三首相の指示を発端に有識者会議が発足し、携帯料金の値下げをテーマに集中討議が行われてきた。
そこで問題視されたのは各社の料金プランではなく、実質ゼロ円や高額なキャッシュバックなど、携帯会社を乗り換え続けるユーザーばかりが優遇される販売の実態だった。

iPhone登場で値下がりしたAndroid1

続きを読む
-PR-
-PR-
Twitter
動物及び時事ネタをメインにまとめています。 気ままに補足説明なども追加しつつ気長に頑張りたいと思います。 また相互依頼など大募集中です。 お気軽にお問い合わせください。
問合せ

名前
メール
本文

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします。

注目商品
記事一覧