アクセスランキング

ハリネズミまとめ

気に入ったものを紹介

アンテナ
お気に入り

動画

掃除の邪魔ばかりするパンダの子どもが可愛い!

1: 2016/05/20(金) 18:18:58.66 ID:NOZnGB410● BE:887141976-PLT(16001) ポイント特典
今凄い話題になっているパンダの動画がある。中国四川省の繁殖地で飼育されている
ジャイアントパンダと飼育員の動画である。

ジャイアントパンダの子どもが飼育員の掃除の邪魔をするという動画で、既に120万再生を超えている。

飼育員は落ち葉を集め掃除しているのだが、集めた落ち葉のカゴを倒して、
そのカゴの中に入って遊ぶジャイアントパンダ。掃除はイチからやり直しである。

再度掃除を終えたらまた倒そうと試みるジャイアントパンダ。飼育員は必死で止めるというなんとも
微笑ましい動画である。2匹のジャイアントパンダの子どもも飼育員に懐いており、飼育員の近くでじゃれ合っているのだ。

飼育員も邪魔されてまんざらでもないというほほえましさがある。

話題となっている動画を是非ご覧頂きたい。

http://gogotsu.com/archives/18384
no title



続きを読む

アメコミさんの日本人キャラがコレ。あ・・れ、カッコいいかも・・・

1: 2016/05/18(水) 19:20:20.33 ID:NwaAt/cj0
ださE
no title



続きを読む

【動画】アマゾンジャパンのCMが凄いと話題に【犬】

アマゾンプライムのCMです。
赤ちゃんに怖がられた犬のお話

犬が非常に良い演技をしてて、胸にグッときます。
グッとくるけどユーモアに溢れた動画でホッコリ

 

【泣ける】テレビCMに世界中が感動 / 視聴者が号泣して涙止まらず「人生の価値観が大きく変わった」

1: フェイスクラッシャー(庭)@\(^o^)/ 2016/03/20(日) 00:43:44.21 ID:gUzm5Q+y0●.net BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif
ときに人は、テレビCMで感動することがある。宣伝のために作られた映像なのに、なぜか目頭が熱くなる。皆さんも、そんなテレビCMを見たことがあるのではないだろうか。

・数年前から絶賛されている
そんな感動的なテレビCMは、日本以外にも多数存在する。数年前から絶賛されている、タイのテレビCMをご存知だろうか? あまりにも感動する内容のため、世界中の人たちが涙し、放送から数年が経過した現在も絶賛され続けているのだ。

・どのような結末を迎えるのか
そのCMはタイのモバイルインターネット企業が放送したもので、YouTubeには日本語の字幕付きで掲載されている。ストーリーは非常にシンプル。母親が病気になったものの、お金がなくて薬を買えない少年(小学校低学年ほどの年齢)が、薬を万引きして店主に捕まるという展開。どのような結末を迎えるかは、実際にCM動画を見てほしい。

・人生の価値観が大きく変わった
このテレビCMはあらゆる国の言葉で字幕が付けられ、日本や欧米はもちろんのこと、アジア、アフリカ、南米など、あらゆる国々の人たちが感動で涙を流している。なかには、「このテレビCMを見たことにより人生の価値観が大きく変わった」という人もいるほど。必見である。

ちなみに、最近の日本では「絶賛されながら放送中止になった伝説的カップヌードルCM」が大きな話題になった。

http://buzz-plus.com/article/2016/03/20/thai-cm/
no title

no title

no title

no title

https://youtu.be/6JebN6gCIMo


続きを読む
-PR-
-PR-
Twitter
動物及び時事ネタをメインにまとめています。 気ままに補足説明なども追加しつつ気長に頑張りたいと思います。 また相互依頼など大募集中です。 お気軽にお問い合わせください。
問合せ

名前
メール
本文

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします。

注目商品
記事一覧