アクセスランキング

ハリネズミまとめ

気に入ったものを紹介

アンテナ
お気に入り

2016年03月

【動画】エレベーターの待ち時間にキレた中国人 恋人の前でドアを蹴破り転落するwww

1: サソリ固め(空)@\(^o^)/ 2016/03/30(水) 15:16:41.42 ID:yvTmIrFJ0?2BP(1500)



続きを読む

下半身御満足の乙武さん、自民党からの公認断念も無所属での東京都選挙区への出馬模索か

1: 魔神風車固め(庭)@\(^o^)/ 2016/03/30(水) 19:30:02.85 ID:gKRT0Sqb0●.net BE:656580197-PLT(13000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
不倫問題の乙武洋匡氏、自民党からの公認断念も出馬模索か

週刊誌に不倫問題を報じられた乙武洋匡氏(39)の、自民党からの参院選出馬が見送られた。しかし、渦中の乙武氏自身は、無所属での出馬を模索しているとの見方もある。
30日午後4時前、番組宛てに届いた1枚のFAX。
送り主は、不倫問題に揺れる乙武洋匡さん。

そこには、出馬が取りざたされていた、この夏の参議院選挙について、「さまざまなお話をいただいておりましたが、これまでもお答えしてきた通り、出馬の意向はございません」と書かれていた。
30日、街で聞くと、出馬見送りは当然との声ばかりだった。

乙武さんは、当初、自民党から東京選挙区での出馬を検討していて、来週、東京都内のホテルで開く40歳の誕生日パーティーに、およそ1,000人を招待。
そこで、正式に出馬表明をする段取りだったとされている。
しかし、先週発売の「週刊新潮」が、乙武さんの不倫を報道。
27日、フジテレビの「新報道2001」に出演した、自民党東京都連幹部の下村総裁特別補佐は、「ああいうことを週刊誌で、スキャンダルで書かれるのは、大ダメージですよね。公認は、まだ考えていない状況」と述べ、公認見送りを示唆。
さらに、自民党幹部は、「無理だね。女性がらみは、許すわけにはいかないもんね。不倫を認めることになるから」とコメントし、自民党ベテラン参院議員は「出ないことになってよかった。これで自民党から出したら、本当に影響が大きかった」とコメントしている。

街の人は、「強制的に書かされている気がして、同じ女性として、ちょっと気分が悪いです」、「乙武さんが作ったシナリオだと思う」などと話した。
政治ジャーナリストの鈴木哲夫氏によると、この妻の謝罪コメント発表には、自民党に近い関係者も関わっていたという。

政治ジャーナリスト・鈴木哲夫氏は、「自民党の選挙関係者が、最終的な文章に目を通したと聞いている。事態を早く収める。当然、参議院選挙に出すために早く終結させようと。謝りすぎたというのは変だけど、過剰に演出しすぎた」と語った。
自民党からの出馬は、断念した乙武氏。
しかし、関係者によると、なおも東京選挙区から、無所属で出馬することを模索しているという。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00320251.html



続きを読む

おまえらこの動物知ってる?

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/19(土) 05:03:10.604 ID:JKG7+um10.net
no title



続きを読む

小包にうっかり入って発送されたネコ、8日も箱の中で耐えて救出される

1: レッドインク(四国地方)@\(^o^)/ 2016/03/29(火) 22:07:06.04 ID:n/7rW83u0.net BE:284465795-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_uwan01.gif
DVDが詰まった箱に入ってしまったネコが、飼い主が気づかず発送されてしまい、8日後発見されました。
no title

シャム猫のカップケーキは、飼い主のジュリー・バゴットがDVDを箱に詰めて封をするまでの、
一瞬のスキに箱に入ってしまったようです。カップケーキが箱に入ってるなんて思いもよらないジュリーは、
箱を418キロ先に送ってしまいました。
カップケーキは、イギリスのコーンウォールからウェスト・サセックスまで送られました。
受取人は、箱の中にいる脱水で衰弱しきったネコを発見して仰天し、慌てて病院に連れていきました。
ネコが行方不明になって憔悴しきっていたジュリーは、カップケーキを迎えに行き、無事に再会を果たしました。
no title

http://www.illpost.top/%E4%B8%E7%8C/57399325.html



続きを読む

【芸能】<乙武の妻>週刊文春に激白!夫の世話から逃げたかったことが判明 /「犬を飼ったこともあるし大丈夫」みたいな気持ちだった

d79b0095-s

続きを読む

職場にイヌを連れてくるとストレスが大幅に軽減され、人間関係も改善されることが判明

1: ローリングソバット(四国地方)@\(^o^)/ 2016/03/30(水) 00:19:14.58 ID:L+dGc/sr0.net BE:284465795-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_miruna_pc.gif
職場に犬を連れてくることが許可されれば、仕事の効率が上がるかもしれないと主張する声があります。
職場で犬と触れ合うことができると、同僚に対しても優しくなれ、精神的にも余裕ができ、
信頼関係が築けるということが科学者の研究によりわかりました。研究によると、犬と触れ合うことで、
ストレスが最大3分の1軽減され、また、過去に犬を飼った経験のある人は、「愛情ホルモン」と言われる、
オキシトシンを分泌しやすくなるそうです。カリフォルニアのクレアモント大の教授、ポール・ザックさんは言います。
「職場に犬がいることはただ楽しいだけではなくて、生産性や利益を上げるためにも効果的です。」
昨年イギリスでは、ストレスが原因の病気により、多くの職場がトラブルにあいました。
それを受けてか、職場に犬を連れてくることを許可する会社もでてきています。
no title

http://www.celebnews.top/%E7%BB%E5%8F/1054745606.html



続きを読む
-PR-
-PR-
Twitter
動物及び時事ネタをメインにまとめています。 気ままに補足説明なども追加しつつ気長に頑張りたいと思います。 また相互依頼など大募集中です。 お気軽にお問い合わせください。
問合せ

名前
メール
本文

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします。

注目商品
記事一覧