1: 2016-08-29 13:13:56 ID:



引用元 : http://secrettalk.me



2: 2016-08-29 14:07:07 ID:
かなり嫌がってるのに止めないところが怖いな…



3: 2016-08-29 14:07:45 ID:
渡辺直美も「セクハラ」ってハッキリ言ってるしね



4: 2016-08-29 14:09:51 ID:
本気で嫌がってる感じが面白いんだけどw



5: 2016-08-29 14:10:30 ID:
色んな芸能人が口揃えて「距離が近い」って言ってるしね



6: 2016-08-29 14:11:11 ID:
急に事件起こしたとかじゃなくて、もともとそういう人だったんだね~



7: 2016-08-29 14:11:38 ID:
嫌がってるのに、高畑本人は完全に楽しんでるwww



8: 2016-08-29 14:12:14 ID:
学生時代も、やること結構やってたらしいよ



9: 2016-08-29 14:13:26 ID:
っていうか、完全に手が胸に触れちゃってない?



10: 2016-08-29 14:14:00 ID:
これは、セクハラとしか言いようがないなwww



11: 2016-08-29 14:14:23 ID:
本当だ!完全に目がいっちゃってるじゃん!!



12: 2016-08-29 14:14:47 ID:
直美がズバズバ言ってるのが面白いんだけど



13: 2016-08-29 14:15:27 ID:
これは常習犯だなw手慣れてる感じがするw



14: 2016-08-29 14:16:43 ID:
たまたま起こった事件じゃなかったっていうことか



15: 2016-08-29 14:19:36 ID:
カメラがいるから良いけど、2人きりなら怖いでしょ



16: 2016-08-29 14:26:18 ID:
人気はあったけど、色んな人から嫌がられてたんだね



17: 2016-08-29 14:27:11 ID:
相手の気持ちを考えられないタイプなんだろうな



18: 2016-08-29 14:28:08 ID:
高畑裕太の行動って、まるで子供みたいだよな



19: 2016-08-29 14:28:37 ID:
さすがに親の前ではこんなことしないはずだし、気付けないか…



20: 2016-08-29 14:29:37 ID:
隙さえあれば、そのまま襲っちゃいそうな勢いだよね!



21: 2016-08-29 14:30:06 ID:
本人からしたら、この行動の何がいけないのか分からないんだろうな



22: 2016-08-29 19:26:45 ID:
発達障害って言われてるけどどうなんだろうね



23: 2016-08-29 22:37:29 ID:
発達障害らしいよ。だからAさんが嫌がることはAさんだけが嫌っていう
思考になってしまうらしい



24: 2016-08-29 22:38:05 ID:
発達障害だったとしたら、親がそれに気付けてないと教育出来ないね…



25: 2016-08-29 22:38:46 ID:
実際に何かした後じゃないと、その先どうなるかが分からないらしい





オススメ新着記事